竹内涼真、小動物のような表情にキュン!

YouTube video player

「薬用 ビューネ(医薬部外品) 」のイメージキャラクター、竹内涼真さん演じるビューネくんの新CMとして、初めて新キャラクターが登場する『ビューにゃん登場』篇が公開されました。

撮影では、ビューネくんが顔を出すシーンのポーズや角度などを細かく調整したり、竹内さん自ら提案したりと、ビューネくん6年目とだけあって慣れている様子で撮影を行っていました。

一方、ビューネくんを演じることには慣れてい竹内さんは、女性の頬へ化粧水をつけることは長年やっていてもなかなか慣れない様子。カットが かかった後に少し照れた表情も。

ビューにゃんとの撮影シーンでは、ねこじゃらしにあまり興味を持たないビューにゃんに少々苦戦しながらも、顔を覗き込み「すごいかわいい〜」と思わず見入ってしまう動物好きの一面も垣間見えました。

撮影が進み、ビューにゃんが猫じゃらしに興味を持ち始めると、竹内さんの表情も自然と緩み、ビューにゃんに 「よく頑張りました」と優しく話しかけていました。

関連記事

ページ上部へ戻る