Creepy Nuts、司会者のミスに神対応!『極主夫道 ザ・シネマ』 大ヒット御礼舞台挨拶

YouTube video player

6月10日に行われた、『極主夫道 ザ・シネマ』 大ヒット御礼舞台挨拶に、主演の玉木宏さん、MEGUMIさん、そして主題歌を担当したCreepy Nutsが登壇しました。

黒いスーツに身を包み、緊張した面持ちで登場したCreepy Nutsのふたり。

R-指定さんは、「僕らが出てきていいのかというのはありますけども、ちょっと今日はよろしくお願いします」と、深く頭を下げました。

玉木さんはCreepy Nutsについて、「全然お二方を知らないで曲を聴いたときに、すごくチャラい人たちなのかなって思ってたんですけど、ものすごく腰が低くて(笑)」と話しました。 「いまもね、たぶんこういう場に慣れてないから、すごく自分の場所、どこに立つんだろうって」と、Creepy Nutsに笑顔を向ける玉木さん。MEGUMIさんも、「可愛い!」と相槌を打ち、和やかな雰囲気でイベントはスタートしました。

途中、Creepy Nutsが書き下ろした映画主題歌の『2way nice guy』を、司会者が『2way night guy』と言い間違えるハプニングが。 「大変失礼致しました!」と焦る司会者に、「もう全然!今後そっちでいくんで!」「ややこしいタイトルですみません!」と、優しく対応するCreepy Nuts。 玉木さんも、「夜の匂いがしますからね」と言い、会場の笑いを誘っていました。

関連記事

ページ上部へ戻る