「お腹出してみた」森泉 ド派手な蝶々コーデ披露  @『ドルガバ×呪術廻戦』ポップアップストア

YouTube video player

東京・渋谷で期間限定で開催している、『ドルチェandガッバーナ×呪術廻戦』ポップアップストア。 イベントの初日に、沢山のゲストがスペシャルコレクションを身にまとって、登場しました。

モデルでタレントの森泉さんは、テレビアニメ『呪術廻戦』のキャラクターをあしらったTシャツにダメージデニムパンツ。カラフルで蝶のようなデザインのド派手ジャケット。
おへそも見せて、ちょっぴりセクシー(笑)。

ファッションのポイントを尋ねると「蝶々のような肩のラインが、すごく大きくて可愛いなと思う。あとは(呪術廻戦の)コラボTシャツ。頑張ってお腹出してみた。可愛いよね。着るとワクワクしている。」とご満悦。

これを着て、もしゴールデンウィークに出かけるとしたら? 聞くと、「やっぱり街中をショッピングしたり、中(Tシャツ)だけだったら海に行っても良いし‥ GWは特に考えてなかったけど、色々なところに行きたい。」と白い歯を輝かせました。

『THE RAMPAGE from EXILE TRIBE』の川村壱馬さんは、コラボTシャツに黒のデニムジャケットとパンツ。レザーシューズで登場。

同じく、これを着てゴールデンウィークに行きたい場所を尋ねると「靴で締まっている感じはあるけど、割とカジュアルな格好なので、テーマパークとかにガッツリ行けたら良い。」とハキハキと答えました。 また、店頭で他のアイテムも拝見したという彼は「パンダのエコバッグも使ってみたいと思った。」とのこと。

イベントには、『劇団EXILE』の鈴木伸之さん、女優の前田敦子さん、お笑いコンビ『EXIT』のりんたろー。さんと兼近大樹さん、ボーカリストのWho-yaなども登壇。
各自に似合ったコーディネートでカッコ良くキメました。

その他の登壇者の様子はこちらをクリック↓
https://www.youtube.com/watch?v=J6_Ib

関連記事

ページ上部へ戻る