ミニスカでヒョウ柄・前田敦子 『ドルガバ×呪術廻戦』コーデでゴージャスにキメる

YouTube video player

東京・渋谷で期間限定で開催している、『ドルチェandガッバーナ×呪術廻戦』ポップアップストア。 本イベントの初日に、沢山のゲストがスペシャルコレクションを身にまとって、登場しました。

女優の前田敦子さんは、テレビアニメ『呪術廻戦』のキャラクターが描かれた上着に、大きな金色のイヤリング。ヒョウ柄のブーツに白黒のミニスカで登場。
ゴージャスで、ギラギラとした雰囲気を醸し出していた(笑)。

この服装でどこへ出かけたいのか?、尋ねると「そろそろ海外とかに行けたらと思いますね。これを着て色んな国を歩きたい。色んな方にこのファッションを楽しんでもらいたい。」と、にこやかに答えました。

お笑いコンビ『EXIT』のりんたろー。さんと兼近大樹さんは、カジュアルなファッションで登場。鼻歌を歌いながら、色んなポーズでキメキメ。

ファッションのポイントについて尋ねると、りんたろー。さんは「僕は虎杖くんの体に宿る模様が入ったジョガーパンツ。これがちょっと手書き風で可愛い。でも洗濯するときに脱がないといけないので、この(模様と同じ)タトゥーを入れようかなと思う。」と笑いを交えて答えました。

兼近さんは、上着の袖の模様を差し「ここがめちゃくちゃオシャレ。」とアピール。
りんたろー。さんが「可愛いね」と褒めました。

このファションでゴールデンウィークにどこに出かけたいか?
尋ねると、りんたろー。さんは、「営業とか収録とかCM撮影とかパンパンに入っているので、仕事場に行くときにこれ着て行きたい」とのこと。
兼近さんは「僕は実家に帰りたい。母方の方。姪っ子とかに『お前には買えないだろ。良いだろ〜。』って自慢したいです」と答え、場を和ませました。

なお、当イベントには、ボーカリストのWho-yaさん、モデルの森泉さんらも登場。
それぞれに似合ったコーディネートで、カッコよく決めました。

その他の登壇者の様子はこちらをクリック↓
https://www.youtube.com/watch?v=w7ve1BpSGek

関連記事

ページ上部へ戻る