本田翼が好きな男性の「髭」を決める!さらに自身も髭を付けた姿を披露!

Schick 「極 KIWAMI」新CM発表会が開かれ、CMに出演した本田翼さんが登場しました。

登場後、衣装のポイントを聞かれた本田さんは「今回、バーバーの店主役に初挑戦し、外国のバーバーの店長をイメージして着させていただきました!普段着ている洋服とは違って、英国紳士のような恰好ですごく楽しかったです」とコメント。

さらに、CMについては「バーバーは普段私にはあまり縁のない場所なので、そんなバーバーの世界観に入ることができて、とても新鮮でした」と語り、役柄については「身だしなみの悩みを抱えている方の背中をちょっとだけ押してあげて、『整っていることの大切さ』を伝える役柄だったと自負しています」と話しました。

小悪魔的なバーバー店主役を演じた本田さんに、特に小悪魔っぽさを意識したセリフについて聞くと「『モテたいんだ~』『わたしはこのヒゲ、好き』ですね」とこだわりのポイントを語りました。

撮影現場については「共演者の大倉孝二さん、伊島空さんと撮影させていただいたんですけど、とても楽しかったです。また世界観が独特でセットが細部までこだわっていて、すごく素敵でした!」とコメント。

「間近でシェービングされている姿を初めて見て、泡がSchickのカミソリによってスーっと消えて肌が見えていく様子が『わ~綺麗になっていく!』と思ってすごく新鮮でした」とシェービングを初めて間近で見た感想を告白。

さらに、CMの「髭があるのとないのとどっちがモテるんですかね」というセリフに対して本田さん自身の考えを聞かれると「ご本人に似合っているかだとは思うのですが、やっぱり一番はお手入れですかね。整っていることだったり、髭にプライドを持っていることだったり、自分らしさをつめこんでいる方は素敵だなと思います」と本田さんの髭に対しての思いを語りました。

関連記事

ページ上部へ戻る