玉木宏、川口春奈を名前呼びした司会者に即ツッコミ!「春奈って言ったね?」

YouTube video player

2020年に高視聴率を記録したドラマ「極主夫道」。

累計 550 万部の同名コミックを原作に、日本中を爆笑させた大人気ドラマが映画化し、『極主夫道 ザ・シネマ』として6月3日に公開されます。

イベントでは、キャストにはサプライズで、観客全員がサングラスと特製エプロンを身に着けた”龍ルック”で着席!そんな観客を見た玉木宏さんは、「龍ルックに見え…ないです…。マスクの方が強すぎて、ちょっと怪しいお客様に見える」と、苦笑い。川口春奈さんも、「怪しい!」と笑顔を見せていました。

また、パネル質問のコーナーでは、映画のタイトル『極主夫道』 にかけて、キャストが最近”極めていること”を「極●●道」としてパネルで披露! そこで川口さんに回答を聞こうとした司会者が、「では春奈、あっ、川口春奈さんから行きましょう!」と、焦って名前で呼んでしまうハプニングが。

玉木さんは、「春奈って言ったね?急にどうしたの?急に春奈?」とツッコミ、川口さんも会場も大爆笑の質問コーナーとなりました。

関連記事

ページ上部へ戻る