玉木宏 、川口春奈、豪華キャスト陣がイベントに登壇!『極主夫道ザ・シネマ』』#Shorts

YouTube video player

2020年に高視聴率を記録したドラマ「極主夫道」。

累計 550 万部の同名コミックを原作に、日本中を爆笑させた大人気ドラマが映画化し、『極主夫道 ザ・シネマ』として6月3日に公開されます。

数々の伝説を残した最凶の極道 “不死身の龍(玉木宏)”が、足を洗い選んだ道はなんと専業主夫! 極道時代の外見や言動が抜けておらず、強面にグラサン、スーツの上に柴犬のキャラクターがプリントされたエプロンを身につけ、高すぎる主夫力で料理、洗濯、掃除など家事全般に命を賭け、時にはご近所のトラブルに奮闘。

玉木宏が全身全霊、爆笑アクションを連発で演じる“史上最強の主夫”のキャラクターは腹筋崩壊の爆笑コメディとして日本中で話題に。この夏、笑いもスケールもパワーアップし、極主夫道が映画になって帰ってきます!

イベントでは、キャストにはサプライズで、観客全員がサングラスと特製エプロンを身に着けた”龍ルック”で観覧。

ドラマから“爆笑度”が大幅にパワーアップした映画版のトークや、タイトル『極主夫道』 にかけて、キャストが最近”極めていること”を「極●●道」として披露しました。

関連記事

ページ上部へ戻る