ティモンディの体がツルツルに!体毛処理に挑戦!

YouTube video player

お笑いコンビ「ティモンディ」が出演するWEB動画「ティモンディの#ととのう剃ルーティン成長期」が公開されました。シック・ジャパンの「スタイリングパートナー」に新商品が加わり、ヒゲだけではなく、ボディヘア全体を自在に整えられるようにラインナップを拡充。

「整えよう、自分らしく。」をテーマに、サウナ好きで、体毛処理未経験のティモンディの2人が少しずつボディグルーミングに対する悩みを解決しながら、挑戦していく動画(全4話)です。

ティモンディの2人が、新習慣「#ととのう剃ルーティン」の魅力をサウナ界の重要人物マグ万平さんから教わることで、ボディグルーミングに初挑戦し「気持ちよさの向こう側」に向かって成長していく内容になっています。

例えば第1話では、サウナを愛する者達の聖地、上野の「北欧」に招かれたティモンディの2人が、そこで待ち受けていたマグ万平さんからいきなりツルツルのワキを見せつけられ、「#ととのう剃ルーティン」の魅力について力説されます。

ボディヘアを整えることが、美容意識が高い人だけがするものではなく、「自身の気持ちを高めるため」「より快適な生活のため」など、それぞれのライフスタイルを充実させるための行動になるかもしれませんね。

関連記事

ページ上部へ戻る