27歳になった川口春奈、オン眉ぱっつん前髪が可愛すぎる!

YouTube video player

ZLONGAMEの新CM、「感覚が溶け込む」ファンタジーライフRPG『AZUREA-空の唄-』に、川口春奈さんが出演しました。

和やかな雰囲気で撮影現場入りするものの、撮影が始まると一気に雰囲気が変わる川口さん。

細かく変化をつけ、時には憂いのあるアンニュイな表情に瞬時に切り替え、繊細で幻想的な『アズレア』の世界観を作り出していました。

また玄鯨が通り過ぎるシーンでは、まるでそこに鯨がいるような演技力で撮影現場を圧倒しました。

最先端の技術を駆使して、まるで“現実世界”のような、天候・四季・時の流れが再現されている『アズレア』。

“これまで訪れた旅先などで、忘れられない風景(絶景)はありますか?”という質問に対し、川口さんは、「海外含め旅行がすごく好きなのですが、この状況下になる前、一番最後に行ったのがアメリカのセドナで、印象に残っています。ずっと行ってみたかった場所ではあったのですが、行ってみるとやはり圧倒され、街全体に力がみなぎってる感じがして、パワースポットのようでした。 セドナの目に映るすべてのものが美しくて綺麗でした」と話しました。

撮影終了後は、2月10日、27歳の誕生日を迎えた川口さんに、いちごタルトが贈呈され、川口さんは「美味しいやつ!」と嬉しそうな表情を浮かべていました。

関連記事

ページ上部へ戻る