【初共演】有村架純・松本穂香、姉妹のような仲の良さでゆるゆるトーク。お〜いお茶 新TVCM・新WEBCM・メイキング・インタビュー

YouTube video player

今回のCMは、『お〜いお茶 緑茶』のリニューアル発売にあわせて企画・制作されたもの。事務所の先輩後輩の間柄で、プライベートでも仲の良い有村架純さん・松本穂香さんによる初共演のCMとなりました。新TVCM『本物のおいしいを、茶畑から。』篇、そしてその裏側を描いた新WEBCM『タイムトリップ』篇が同時公開されます。

2月上旬に行われたCM撮影、有村さんはライトイエローのブラウスにポニーテール姿で、松本さんは白のオーバーオールという爽やかな衣装で登場。

撮影後は、2月生まれのふたりを祝福し、誕生日ケーキが用意されました。お〜いお茶のキャラクターである、お〜いお茶くんも2月生まれということで、ケーキを前に3ショットの笑顔が撮影されました。

2月5日に25歳になった松本さんは、今年の目標について、「もっと自由に生きたいなと思いますね(笑)将来に向けて、楽しい方向に行けたらいいな。安定に向けて」と答え、それに対し有村さんも、「大事大事(笑)」と頷きました。

また、2月13日に29歳の誕生日を迎えた有村さんは、「最後の20代ということで、気楽に変わらず、ひとつひとつに向き合っていければなと思うんですけど、30歳になってから逆にどうしていこうかなっていうのはあって。29歳はあまり深くは考えず、最後楽しめたらいいなと思います」と言い、「30代楽しみですか?」と松本さんに尋ねられると、「めっちゃ楽しみ。なんかね、老いってやっぱり怖いけど、でもみんなに来るものだし、それが美しいなと思うから楽しみです」と、微笑みました。

関連記事

ページ上部へ戻る