34歳!?倉科カナ、ベリーショートで際立つ可愛さ!ホワイトホース新CM『仲間と美味いほーっす』篇・メイキング・インタビュー

YouTube video player

ホワイトホース新CM『仲間と美味いほーっす』篇に倉科カナさんが出演しました。

CMはハイボールをつくるシーンからスタート。炭酸を入れたときのシュワシュワに「いい音〜!」と倉科さん。仲間と乾杯して「ホワイトホース」ハイボールを一口飲んだ後に「あーっ。シアワセ」という声がこぼれます。

3月14日のホワイトデーがCM放送予定日ということもあり、インタビューでおすすめのお返しを聞かれた倉科さんは、「ホワイトホースとも合いそうなので、ちょっとお高めのチョコレートとかいいんじゃないでしょうか?ご褒美になるようなものをいただけたら嬉しいと思います!それこそ、ウィスキーボンボンみたいなのでもいいですよね」と笑顔で答えました。

ベリーショートで端正な顔立ちが際立つ倉科さん。CMで見せる幸せそうな表情にも注目です!

関連記事

ページ上部へ戻る