石原さとみ「ねぇ」で男性登壇者をノックアウト!?クイズであざと可愛さ炸裂

YouTube video player

石原さとみさんが、第2子出産後初 公の場に登場!
花王「ファブリックケア新製品発表会」に登壇しました。

今回発表されたのは、衣類の香りを楽しめる新製品「ハミングフレア アロマビーズ」。
それにちなみ、イベントでは洗濯に関するクイズコーナーも実施されました。
石原さんは「スタッフのみなさんが頑なに答えを一切教えてくださらないので(笑)。当たり前なんですけれども、どうしようとハラハラしていますが、頑張らせていただきます」とコメントし、会場を和ませました。

クイズの最中には、商品開発を担当したスタッフに向かって「ねぇ」と助けを求める一幕もあり、思わず笑顔を誘うような可愛らしい姿を見せました。

関連記事

ページ上部へ戻る