杉野遥亮、意図せず会場の笑いを取りまくる。アクアレーベル 新TVCM発表会

3月10日、都内でおこなわれたアクアレーベル 新TVCM発表会に、CMに出演している杏さん、杉野遥亮さん、井桁弘恵さんが登壇しました。

撮影時のエピソードや普段のスキンケアについてもトークがおこなわれたほか、ブランドメッセージ「肌はいきもの。」のもと、演奏家による”特製水楽器をもちいたCMソング「手のひらを太陽に」の生演奏”も披露されました。

また、会場で印象的だったのは、意図せず笑いを取り続けていた杉野さんのトーク。“自然体でいるために意識していることは?”という質問に、杉野さんは無意識にリラックス状態であると話し、「僕もう(すでに)ぼーっとしたりしてますけどね〜よく。仕事中もしちゃいますもん」と、笑顔で答えました。

続けて、「友だちとか、家族とか、自分のもっと核の部分を知ってる人との時間っているのを大切にしたりはしてますけどね」と、プライベートで意識していることを話す杉野さん。”近しい人だけに見せる顔をこの場では見せてくれないのか”という問いに対しては、「見せないっすねえ」と即座に答え、会場の笑いを誘っていました。

関連記事

ページ上部へ戻る