木南晴夏「パンにはお水!」大好きな水について語る!「every frecious tall」新製品発表会

YouTube video player

「every frecious tall」の新製品発表会が開かれ、女優の木南晴夏さんが登場しました。

パン好きで知られる木南さんですが、実は水も好きで特に常温の水を飲むそうです。

今回の洗浄型ウォーターサーバー「every frecious tall」は6段階で温度設定ができるということで、木南さんの大好きな常温の水はもちろん、赤ちゃんのミルクを作るときや料理などにも使えます。

また給水ボタンや出水口の高さは大人に使いやすく小さな子供には安全な使いやすさを意識した機能的な設計となっています。

木南さんは「洗浄型のウォーターサーバーはすごく生活を楽にしてくれるアイテムでびっくりしました。是非皆様もお試しください。」と語りました。

関連記事

ページ上部へ戻る