「夜はランジェリーで‥」AKB48・篠崎彩奈 初DVDは大人の色気満載 

YouTube video player

AKB48の篠崎彩奈さん(26)。
初のグラビアDVD『Decade with you』発売し、都内の書店にて記念イベントを行いました。

昨年、秋ごろに宮古島で撮影されたという本作。
「赤い水着で元気のいい姿や、夕日の前で浴衣姿を着ていたり、大人っぽいランジェリー姿など色んな私が見れる。」と笑顔でアピールしました。

お気に入りは、「“朝ベッド”のシーンで、朝起きた時にグレーのランジェリー姿になっている。」そして1番セクシーなシーンは「絶対に“夜ベッド”!」とし「ドレスを脱いだ後からのピンクランジェリー姿が1番だと思う。自分で言うのもなんですが(笑)」と強調しました。

グラビアを撮影するにあたり、48グループの先輩たちのカットも参考。
「ゆきりんさん(柏木由紀)の写真も見た。ゆきりんさんの大人っぽさには負けるけど、ゆきりんさんぽさがあるかもだから、見つけてほしい。」と照れました。

AKB48に加入して10年。これまでの活動を振り返り「1年くらいで辞めると思っていた。いつ卒業するのかと思っていたけど、気付いたら10年になっていた。自分でも不思議だけど、これはファンの皆様のおかげなので、感謝の気持ちでいっぱいです!」と喜びました。

今後は演技の勉強もし、女優業にも力を入れたいという篠崎さん。
「悪役に興味がある。サイコパスとか!普段ニコニコしている印象があるそうなので、真逆の役を演じたい。」と胸を張りました。

関連記事

ページ上部へ戻る