新婚・鷲見玲奈、パンサー・向井の営業力を絶賛。「素晴らしいと思います」

YouTube video player

2月28日、都内でおこなわれた『アステリア新商品発表、事業戦略説明会』に、パンサーの向井慧さん、尾形貴弘さん、菅良太郎さんが登壇。鷲見玲奈さんがMCを務めました。

中小企業、個人事業主の営業や、商談をサポートするアステリアのアプリケーションが新登場したことから、イベントではパンサーの3人が営業マンのお悩み解決を企画!

“営業力向上のためにやっていることは?”という質問に対して、向井さんは、その日スタジオで話そうと思っていることを台本に書き込むと解答。 「収録が終わった後、スタッフさんが(台本を)回収するじゃないですか。で、台本に『あれっ、向井さんこんなにいっぱい書き込んで、番組のことを思ってくれてるんだ』って思ったら、『じゃあまた向井さんにお願いしようか』ってことに繋がったなと思ったんで。書かなくていいときまで書くようにしてます」と、過去の経験から学んだ知恵を活かしていると話しました。

それを聞いた鷲見さんは、「私は元々テレビ局員だったので、周りに制作のね、局員の方たちいるんですけど、やっぱ、そういうところめちゃくちゃ見てます」「素晴らしいと思います。その営業力!」と向井さんを絶賛。

向井さんは、「絶対に全芸能人やった方がいいということですね!!」と深く頷きました。

関連記事

ページ上部へ戻る