中学生らしからぬ“迫力ボディ”でグラビアデビューし、以降女優やタレントとしても活躍する、篠崎愛さん(29)が、写真集『IDEA』を発売。SHIBUYA TSUTAYAにて記念イベントを行いました。
彼女にとって、約4年ぶりとなる写真集。
まもなく30歳を迎える彼女だが、デビュー当時と変わらないナイススタイルのビキニ姿が満載。
「全ページが見どころ!今回は20代最後の作品になるが、中学生からやってきたグラビアの活動の全てをぶつける気持ちで臨んだ。過去イチ最高だと思う!集大成!」と胸を張りました。
今作は、昨年秋ごろに国内で撮影。
「めちゃめちゃ寒かった。プールが本当に氷水のように冷たかった。でも最高の作品に仕上げようと思い頑張って入った。」と“グラビア界のレジェンド”らしいプロ根性で乗り切ったそうです。
お気に入りカットは“胸元と唇”のみをアップで撮った、パーツカット。
「顔全体が写っているわけではないが、唇がすごく印象的なカット。撮影していてこれが一番目にとまった。表紙候補にもなっていた。」と笑顔でアピールしました。
自己採点は「222点。」
理由は「発売日が2022年2月22日ということと、100点よりは上に行っているかなと思った!」とのこと。
中学生でグラビアデビュー後、全力で走り続けてきた篠崎愛さん。
30歳になっても「今までのペースで楽しんで、仕事もプライベートも楽しみたい。」と目標を語りました。