『最愛』で再注目の吉高由里子、「やっとドラマがひと段落した」と安堵の表情。

YouTube video player

J:COMサービス新TVCM「熱湯」篇に、イメージキャラクターである吉高由里子さんと、ダチョウ俱楽部の上島竜兵さんが登場しました。

CM本編の撮影では、アニメーションで合成されるウサギがその場にいるかのようにリアルな演技を披露する吉高さん。熱湯風呂で暴れるウサギの水しぶきを避ける吉高さんのかわいらしい演技に注目です。

また、上島さんは顔出しパネルを使っての演技でしたが、怒って頬を膨らませたり、照れたり笑ったり、コロコロと変わる愛嬌たっぷりの表情も見どころです。

声の収録では、ほっかむりをかぶったまま、身振り手振りも交えてセリフを読み上げ、「ネットはJ:COM ルンルンルン」 の歌のシーンでは首を左右に振りながら楽しそうに歌い、「もっかいやる?」とスタッフに提案する様子も。

「熱湯」篇ということで、お風呂でインターネットを使うことはありますか?という質問を受けると、吉高さんは、「お風呂でゲームとか、30分くらいはしてますね。映像見たり、ゲームしたり。せっかくお風呂掃除して沸かしたら、意地でも30分は入りたいっていう。ちょっと貧乏性なところがあるんですよね」とコメント。

さらに、サクサクつながるネットで何がしたいですか?という質問に対し、「やっとドラマがひと段落したので、どっぷり映画とか、連続ドラマとか、見たいですね。ああいうのは間間じゃなくて、ドンって見た方がのめり込めるので。ダウンロードをサクサクしていただいて、見たいなっていうふうに思っております」と、仕事が落ち着き、肩の力が緩んだ様子でした。

関連記事

ページ上部へ戻る