ぺこぱ・松陰寺、車を即決購入で会場驚き。「親孝行全然できてなかったんで」「サプライズでプレゼント」。#ぶっちゃけどうなの日産リーフ2生配信・独占インタビュー

YouTube video player

電気自動車のホンネに迫る特別番組第2弾!『#ぶっちゃけどうなの日産リーフ2』が、2月13日、日産自動車公式YouTubeにて生配信されました。こちらでは生配信ダイジェスト、さらにフィールドキャスター独占インタビューをお届けします。

番組には、第1弾に引き続き、ぺこぱさんが登場。『ぺこぱ、リーフを買う!?』と題し、第1弾の番組を通してEV(電気自動車)に興味を持ったというふたりが、番組を通して日産リーフの魅力を体感し、最後に『ぶっちゃけ、日産リーフを買う?買わない?』を、忖度なしで決断するという内容になっています。 スタジオゲストには大沢あかねさんも登場。EV(電気自動車)初体験の大沢さんは、主婦目線から番組を盛り上げました。

『教えて日産!ぺこぱのぶっちゃけ一問一答』のコーナーでは、ぺこぱ・松陰寺さんが、「ぶっちゃけ、好きなデートスポットはどこですか?」と、日産の女性社員に質問すると、ぺこぱ・シュウペイさんが、「えっとねえ〜」と、会話に割り込み!松陰寺さんは、「お前には聞いてねえよ!」とツッコみつつ、「後で聞くよ」と呟き、会場は優しい笑いに包まれていました。

番組最後、『ぶっちゃけ、日産リーフを買う?買わない?』のコーナーでは、なんと松陰寺さんが、「買います!!」と回答。「ええ〜!ほんとに!?」と周囲が驚く中で、「親孝行、全然できてなかったんで。ちょっと車をサプライズでプレゼントしようかなあと」と、にこやかに言う松陰寺さん。親想いの優しい一面を、垣間見ることができた場面でした。

関連記事

ページ上部へ戻る