ジャルジャル、思わずニヤけるネタで優勝!「自分でも投票してしまいました」。Indeed CM オンエアバトル 2022『ジャルジャル 家電量販店』編、『ジャルジャル レストラン』編

YouTube video player

「Indeed CM オンエアバトル 2022」のチャンピオンに決定したジャルジャルが単独出演するCMが、2月10日より開始します。このCMは、「 Indeed CM オンエアバトル 2022」の優勝特典として公開するもので、これまでに未公開だった新ネタ3本を使用しています。

Indeed CM オンエアバトルとは、複数のお笑い芸人が「仕事探しはインディード♪」という音楽に合わせて、CM内の5秒間で即興ネタを披露し、チャンピオンを競い合うというキャンペーン。 チャンピオンはSNS上での一般投票によって決定され、IndeedのCM枠を単独ジャックできます。一般投票は、2021年12月18日から2022年1月25日にかけて受け付け、多くの投票の結果、優勝コンビはジャルジャルに決定し、前回に続いての3連覇となりました。

後藤さんは、「ついに3連覇です!!やっと緊張感から解放されました」、福徳さんは、「自分でも投票してしまいました。本当に勝ちたかったから」と、Indeed CM オンエアバトルに対する熱い思いをコメントに寄せていました。

関連記事

ページ上部へ戻る