⻑⾕川博⼰、色気溢れる低音ボイスで「うまい」コーヒー愛を語る 新CM&インタビュー

YouTube video player

⻑⾕川博⼰さんが出演する「キリン ファイア アロマブリュー」 の新TVCM「開けてみてください」篇の放映がスタートしました。

今回のCMは、⻑⾕川さんが「キリン ファイア アロマブリュー ブラック」を⽚⼿に持ち、芳醇な⾹りを楽しむシーンから始まります。

⼀⼝飲むと、色気溢れる低音ボイスで「うまい」「こんなにも⾹り⾼いなんて…」と想像を超えるおいしさに驚きを隠せない⻑⾕川さん。
コーヒー好きの⻑⾕川さんが思わず声をもらしてしまう、唸る表情に注⽬です。

インタビューでは、⻑⾕川がコーヒー愛をたっぷりと語っています。

改めて新商品を飲んでみた感想を問われると「本当に良い⾹りですね。ふわっと広がる感じがまるで、淹れたてのようです。ペットボトルなのにこんなに⾹り⾼いとは、信じられないほどです。本当にすごいと思います。CM でも⾔っていますが、⾹りを楽しむために、キャップをゆっくりと開けて楽しんでいただきたいですね。」と笑顔でコメントしました。

関連記事

ページ上部へ戻る