紗綾 デング熱 特需あった 「お風呂のシーンは水着をつけていない!」DVD『愛時』発売イベント

2014年11月16日 グラビアアイドルの紗綾さん(21)が新作DVD『愛時 ~アイドキ~』の発売記念イベントを開催しました。38枚目となる今回のDVDについて・・・

「水着の面積が小さくなったり、お風呂に何もつけないで入ったりしました。結構セクシーな感じの作品に仕上がっていると思います。(お風呂のシーンは)水着をつけずに、です。」

想像するだけで記者も思わず、にやけてしまうほどのセクシーなシーンとなっているそうです。

「プライベートでボクシングをやっているので今回イメージDVDにボクシングを入れたいということだったので入れさせていただきました。(DVDの中で)シャドーボクシングをやっていました。」

紗綾さんといえば、今年8月にデング熱に感染。ニュース番組で報じられるなど世間を心配させましたが、現在は完全に復帰しました。

「デング熱になった後は周りの人たちが優しくなりました。会うたびに『大丈夫?』と聞いてくれるので。(デング熱 需要は?)少しありましたね。バラエティー番組の出演も結構させていただいて、ブログのアクセス数も結構上がった。つらかったんですけど、つらい分、仕事をさせていただいている。」

デング熱でニュースになり、紗綾さんの知名度が上がってテレビ番組への出演が増えたことが不幸中の幸いだったようです。

「こわくなったのは(デング熱に)2回目にかかると出血したりするので、今後は南国のロケを控えていただいて、ヨーロッパに行きたいとアピールしてみます。」

完全に復活した紗綾さん。年末特番の出演も増えているということで、元気な姿を今後も見ることができそうです。

関連記事

ページ上部へ戻る