日向坂46・小坂菜緒「大好きです♡」メンバーへ直筆年賀状🖊 晴れ着姿も披露! 送れるフェイスマスク「ルルルン年賀状」メイキング&インタビュー

日向坂46がアンバサダーをつとめるフェイスマスクブランド『ルルルン』は、送れるフェイスマスク「ルルルン年賀状」を発表。
ルルルン1枚入りのパッケージを年賀状に見立てた本商品は、表面には住所を、裏面には自由にイラストやメッセージを書くことができるデザインとなっており、郵便物として送付が可能。 

メイキングでは、日向坂46・小坂菜緒さんらがメンバ―宛てにルルルン年賀状を作成。
「最近はメールやSNS等で年賀状の代わりにメッセージ、スタンプを送る」という声が多く聞かれた日向坂46メンバーですが、文字やイラストでたくさんのメッセージを記入して、久しぶりの年賀状書きを楽しむ様子も。

「フェイスマスクを年賀状として送れる」本商品に、「女性はスキンケアでよく使うアイテムだと思うので、もらったらすごく嬉しいのではないかと思います!(小坂菜緒さん)」 「美意識の高い女友達に送りたいです(加藤史帆さん)」とコメント。

また、年賀状にまつわるエピソードを聞かれた金村美玖さんは「小学生中学年頃までは毎年送っていました。 友達の個性が出てくるので、いっぱいもらうと嬉しかったです。それから、年賀はがきの当選番号をお兄ちゃんと探すのが楽しかったです!」とコメント。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

ページ上部へ戻る