オーラが切れた‥ オダギリジョー 新CMで活力チャージ!『BODY AURA』

YouTube video player

オダギリジョーさんが、ニューノーマル時代のサプリメント「BODY AURA(ボディオーラ)」の新CMに出演。「オーラ切れてない?」篇が公開されました。

このCMでは、オダギリジョーさん扮するサラリーマンが、活力が切れていることから誰にも話を聞いてもらえなかったり、仕事を急かされたり、エレベーターでイチャつく同僚たちに存在を忘れられたりなど、散々な目にあってしまいます。 

途方に暮れたオダギリさん。最後はBODY AURA をチャージして、活力や集中力を取り戻す!‥というユニークなストーリーです。

撮影後インタビューに応じたオダギリさん。
今作の設定について「オーラが切れている人が主役という設定が面白かった。本来ならもっと元気な人とかにお願いされそうですけど‥ どうすればオーラが切れている様に見えるのか?色んなパターンを想像しながら演じた」と振り返りました。
CMの内容にちなみ「この人オーラがすごい!と感じた人、活力がすごいと感じた人」を尋ねると、「お会いしたことはないのですが、松岡修造さん」とし、「あのパワーは驚きますよね、日本の宝だと思っています」と称賛しました。

関連記事

ページ上部へ戻る