【メイキング・インタビュー】綾野剛のセクシーすぎるアイスの食べ方から目が離せない。

YouTube video player

アイスクリーム「レディーボーデン」が、2021年に日本上陸50周年を迎え、約11年ぶりにTV-CM「再会」篇を制作。この記念すべきTV-CMに、レディーボーデンの伝統的な王道のおいしさと、「ふわ濃い」品質の魅力を余すところなく表現できる俳優として、綾野剛さんが起用されました。

色味の深い茶色コーデで登場した綾野さんは、「とにかく食べ続けます」とにっこり笑顔。今日の撮影をとても心待ちにしていた様子でしたが、実際に現場で演技内容について監督とコミュニケーションを図る綾野さんの表情は真剣そのものでした。

各シーンごとに細かい演技リクエストが入ると、「監督すみません、少し(カメラ)長回しでお願いします」と時折アドリブを入れながら様々な仕草を試したり、自身も映像をチェックして「もう一度体勢を変えてみても良いですか?」 と監督にお願いすることも。

監督からも「うーん、さすがです・・・!」と感嘆の声が漏れるほど、わずか15秒のTV- CMにも関わらず、見事「ふわ濃い」の世界観を演じきられた綾野さん。その裏には、演技に対する綾野さんの妥協ない姿勢がありました。

関連記事

ページ上部へ戻る