ファーストサマーウイカ パニック!「デリケートゾーンの脱毛で‥」 映画『私はいったい、何と闘っているのか』完成披露上映会 

YouTube video player

今月25日、新宿テアトルにて、映画『私はいったい、何と闘っているのか』の完成披露上映会が行われました。

この映画の主人公は、伊達春男(安田顕)45歳。
街の住民に愛されるスーパーウメヤの主任で、家では典型的なマイホームパパ。
一見平凡で心優しく見えるが、その脳内では妄想が炸裂!毎日が戦場と化してくる‥
主人公が仕事や家族のために、ドタバタを繰り返しながらも乗り越えていく、コメディな日常を描いた物語です。

登壇したのは、主演の安田顕さん、ファーストサマーウイカさん、
金子大地さん、伊集院光さん、監督の李闘士男さん。

春男の背後にいつもまとわり付く、女性店員高井を演じたウイカさんは、
「(上映の)タイミングが良かった。皆さんにお会いできてうれしい」と、緊急事態宣言明けの上映を喜びました。

また、映画の序盤で起こるパニックにちなみ「最近パニクった出来事は?」との質問が。
ウイカさんは「言いづらいけど、デリケートゾーンの脱毛に行った時に、すっぴんでマスクもして、誰かわからないような状態で行った。だけど(スタッフさんが)『お姉さん、もしかしてアーティストさんですか?』と、全部おっぴろげた状態で聞かれた。その時は本当にパニックになった!なんと答えるべきか?それをどこで判断したのか?何をみて判断したのか?」と会場の笑いを誘いました。

「そこで『はい!(アーティストです)』と言ったとして、この状態で話題を掘られましても‥」と語るウイカさんに、安田さんが「確実に明日の見出しですよ!ライターさんの打つスピードすげ〜変わりましたもん」とツッコミ!
ウイカさんは「1番使わなくて良いところですよ!」と照れました。

映画『私はいったい、何と闘っているのか』12月17日(金)より全国ロードショー!!

配給:日活・東京テアトル
©️2021 つぶやきシロー・ホリプロ・小学館/闘う製作委員会

関連記事

ページ上部へ戻る