岸明日香 Gカップがこぼれる?「小さめ水着で来ました。胸大きくなった?と言われます。」 DVD『Sweet life』発売記念イベント

2014年11月9日 東京・秋葉原ソフマップ Gカップのグラビアアイドルとして人気の岸明日香さんが10枚目となるDVD「Sweet life」の発売記念イベントを開催しました。

「ストーリーは患者さんと私がナースで看病してあげて色んな妄想を繰り広げるという内容になっています。(衣装は)ナースにもなったし、ビスチェ(丈の長いブラジャー型の下着)。このビスチェが本当に閉まらなくて、撮影するのに時間がかかって大変でした。」

Gカップの胸がますます大きくなったからビスチェが閉まらなかったのでは?

「どうなんですかね。グラビア仲間の女の子には会うたびに『また、胸大きくなった?』ってすごい言われます。今の水着は、私が好きなボーダー柄で、かつ、ちょっと小さめの水着を着て気合を入れてきました。」

セクシーな水着でイベントに臨んだ岸さんですが、最近ちょっと悩み事があるようで・・・。

「実は最近マネージャーさんに『ちょっと下半身に安定感が出てきました?』って言われて。ちょっと太っちゃったかもしれないです。」

実は岸明日香さんら、肉を愛するグラビアアイドルたちが集まって今年9月に発足したのが、『肉食女子部』。篠崎愛さん、杉原杏璃さん、川村ゆきえさんら人気グラビアアイドルたちが集まった部活動に熱心だそうで・・・。

「肉食女子部というのをグラビアメンバーで結成していて、そのせいか肉を食べすぎて、ちょっとふくよかになってきちゃっているかもしれないです・・・。」

いやいや、キュートな笑顔とグラマラスなボディが魅力的でしたよ!

DVD:岸明日香『Sweet life』
価格:3800円(税別)
販売元:イーネット・フロンティア

関連記事

ページ上部へ戻る