北野武「ウソくせぇよな」日清食品・完全メシに毒づく新CMが公開

YouTube video player

北野武さんが出演する、日清食品 完全メシの新TVCM『どーせ食うなら 篇』が4月1日に放映開始しました。

今回の新CMは、「完全メシ?」のセリフとともに、怪訝そうな表情で眉をひそめる北野さんのどアップからスタート。

「完全メシ」の栄養バランスが整っていて、しかもおいしいという特長に、「へへっ、ウソくせぇよな」と毒づきます。

それだけにとどまらず、「だったらよ、カップヌードルよりこっち食った方がいいんじゃねーか」と、今度は日清食品の看板ブランド「カップヌードル」をぶった斬り!

アドリブで挟まれたという、北野節の合間のおどけた仕草にも注目です。

関連記事

ページ上部へ戻る