深田恭子、胸の谷間どアップのスーツ着用シーンにドキドキ。映画『劇場版 ルパンの娘』予告・第1弾

YouTube video player

深田恭子さん、瀬戸康史さん、橋本環奈さん、観月ありささん、渡部篤郎さんが登場する、スケール満点の第1弾・映画『劇場版 ルパンの娘』予告映像が解禁されました。映画は10月15日に公開です。

「祝!引退!」という文字と共に、泥棒引退を決意した尊(渡部篤郎)に華(深田恭子)が感謝を伝え、満面の笑みで花束を手渡すシーンから始まる。華と和馬(瀬戸康史)の新婚旅行先としてディーベンブルク王国を訪れた一族だが、引退は先送りに?! 豪華俳優陣が演じる個性豊かなキャラクターは劇場版でも健在!

警察官でありながら捕まり癖のある和馬のアクションカットや、冷静沈着な人柄からは想像もつかないほどの甘え声の美雲(橋本環奈)、赤いドレスに身を包み華麗にマスクを脱ぎ捨てる悦子(小沢真珠) 、「渉行きます!」と意気込んでてんとう虫型飛行機を操縦する渉(栗原類)。

そして映像の終盤では、先日解禁となった観月ありさ演じるもう一人のLの一族・三雲玲の姿も。「玲は俺の妹だ」という尊の告白や、「三雲玲は死んだって…」という悦子の衝撃的な言葉が収められています。

果たして、長年姿を隠しLの一族から離れて暮らしていた玲は、何故再び一族の前に姿を現したのか? 闇夜に浮かぶ城への潜入シーンや、謎の敵との本格アクション、シリーズではおなじみのてんとう虫柄の車が空を飛ぶ映像も映し出されており、ルパンワールドが更にスケールアップした本編に期待が高まる映像となっています。

関連記事

ページ上部へ戻る