森七菜、神尾楓珠の可愛いダンス姿にキュン!ahamoシンクロダンス

YouTube video player

NTTドコモの新料金プラン「ahamo(アハモ)」の新CM「ahamo 七変化」篇に、森七菜さんと神尾楓珠さんが出演しました。

デジタルネイティブな “Z世代”に寄り添い、若者を応援しながら一緒に成長していく新しいスタイルの料金プラン「ahamo」の魅力を訴求するこのCMでは、森さんと神尾さんが個性豊かな同じ“Z世代”の若者を 1人7役で演じています。

撮影現場でダンスやアクションについて打ち合わせを行った森さんと神尾さんは、全身を使った振り付けの難しさに困惑しながらも、すぐに特訓を開始。笑顔を絶やすことなく難度の高いダンスやムーンウォーキングの練習を続け、予定より短い時間で見事にマスターし周囲のスタッフを驚かせました。 楽曲「三原色」に合わせた「#ahamoシンクロダンス」も完璧にマスター!

CM撮影当日は、2人でダンスすると“つながる”振り付けになっている本格的なダンス「#ahamoシンクロダンス」の収録も行われました。 Z世代のダンスクリエイターMiyuさんが手掛けるオリジナルダンスは、“つながり”をテーマとしたポップな動きが多く、YOASOBIの楽曲「三原色」にぴったりと合ったリズミカルな振り付けを、森さんと神尾さんはニッコリとした表情で確認。練習を続けること数十分、途中ハートの形に苦戦しながらも、完成度の高いダンスを見せた2人へ、関係者・スタッフ一同から拍手が湧き起こりました。

関連記事

ページ上部へ戻る