21歳・髙石あかりが初写真集 「絶対に目を逸らさないで‥」 初写真集『幻灯』発売

YouTube video player

髙石あかりさん(21)。
映画『ベイビーわるきゅーれ2 ベイビー』で主演を務めた他、NHKドラマ『わたしの一番最悪なともだち』にレギュラー出演するなど、女優として活躍中。
そんな彼女が初の写真集『幻灯』を発売し、記念イベントを行いました。

「関わってくれた皆さんのおかげで、本当にすごい1冊ができた。今までにないファースト写真集ではと思っている。“幻”がテーマで色んな表情が出せた」と、満足げ語りました。

ロケは台湾で行われたそうで「初めての夜市などを体験し、すごく楽しかった。台湾の人たちが優しく、ご飯を頼んだらすごい量を出してくれた。あと通りすがりの人が『I LOVE JAPAN』などと声をかけてくれた。初の海外が台湾で良かった」と、振り返りました。

衣装は、肩を露出した赤いワンピース、ショートパンツなど。
ナチュラルで可愛らしい表情が満載のこの写真集。

お気に入りは海辺で撮った白いワンピースのカットで「最後の方に撮ったが、ものすごく過酷でカメラマンさんと一緒に波に飲まれながら撮影した。最後は泥まみれになった。夕日も綺麗だったので大切な一枚でもある。『絶対に目を逸らさないで』と言われていたので、ただただレンズを捉えていた。泥まみれになりながらも気にせずにカメラを見つめていた」と語りました。

関連記事

ページ上部へ戻る