大食い女王・もえあず所属の『エラバレシ』 5周年ライブ開催!ノンストップで2時間。パワフルダンスで汗だくに(笑)

YouTube video player

大食い女王・もえのあずきさんが所属する、アイドルユニット『エラバレシ』。
先日、結成から5周年! 川崎のCLUB CITTA’ で記念ライブを行いました。

メンバーは、リーダーの朝倉ゆりさんを筆頭に、サブリーダー・本木瞳さん、
もえのあずきさん、神崎しほさん、西愛花さん、真田美璃さん、小熊めうさんの7名。 パワフルでキュートな個性派が目立つ。

メンバーはピンク色の肩出しの衣装で登場すると、
リーダー・朝倉さんの掛け声「5周年来てくれてありがとう!」でライブ開始。
デビュー曲「アイノフシギ」から始まり「逆境ノンフィクション 」「ミス・ラビット」最新曲「Stay With」など、リリース順に全22曲を歌い切りました。

中でも記者が気に入ったのは、最初に歌った「アイノフシギ」。
メンバーは体力100%だったせいか、よりパワフルにダンシング♬
某国民的アイドルにも引けを取らないパフォーマンスは、輝かしく熱気に溢れていた。

また、時折響くアニメキャラクターのような歌声。
可愛らしく、なんだか守ってあげたくなるような気持ちが湧いた(笑)

会場は、コロナ対策で大声を出しての応援はNG。
それでもファンたちはいつも以上にノリノリ!
一所懸命サイリウムを振り、会場をレインボーに輝かせました。

後半は、お腹を出したセクシーな衣装にチェンジ。
ライブ開始から2時間ほど経っていたが、メンバーは怯むことなく、完璧なパフォーマンスを披露! 

記者が気に入った曲は「リバース」。
先ほどの曲とは打って変わりかっこいい系だ!
キッレキレのダンスと歯切れの良い歌声。汗だくになりながら歌いきり、ファンを魅了しました。

ラスト1曲を歌うと、メンバー各自が5周年を迎えた感想を披露。
「大変なこともあったけど、ここまで来れたのは皆さんのおかげです」と、涙を流すメンバーも。早くも6周年へ向けた意気込みも語り、会場は盛大な拍手に包まれました。

9月には東名阪ツアーも開催予定。
これからも、もっともっと“輝きの未来”へ、ファンと一緒に駆け巡れ!!

関連記事

ページ上部へ戻る