広瀬アリスが隣にいるってこんな感じ?!語りかけてくる姿にドキドキ。「爽健美茶」新CM・Twitter キャンペーン動画まとめ

YouTube video player

女優の広瀬アリスさんが、「爽健美茶」のすっきり爽やかな味わいをリアクション 5 パターンで発信していく、新CMと、Twitter キャンペーンの動画が公開されました。

新 CM『こんなに飲みやすかったっけ。』篇は、軽快な音楽に合わせて「なぬ?」「こんなに?」「飲みやすかった?」と繰り返し呟く広瀬さん。久しぶりに飲んだ「爽健美茶」が、思っていた味と違っていたようで、首を傾げています。「こんなに飲みやすかっ た、“っけ”」と驚きの表情で呟く広瀬さんに、近くにいた子どもも「そんなに?」と興味津々。最後は 「爽健美茶」をごくごく飲み、再び「なぬ?」と首を傾げます。

Twitter キャンペーンでは 4 種の動画『想像以上にすっきり』篇、『意外と飲みやすい』篇、『前 から飲みやすかった』篇、『ちょっと大袈裟すぎる』篇を公開。そのなかから、特に広瀬さんの演技が印象的な 2 種の動画『想像以上にすっきり』篇と『ちょっと大袈裟すぎる』篇をご紹介します。

『想像以上にすっきり』篇は、「えっ?!」「想像以上にすっきり!」「あなたも、そう思いました?」「わかります!」と、熱く語りかけなが らカメラに近づいていく広瀬さん。最後に「気分リフレッシュですね」と笑顔で語りかけています。

『ちょっと大袈裟すぎる』篇では、「ちょっと大袈裟すぎました?」と気まずそうな表情を見せながらも、「すいません。やっぱり言わせてください」と断りを入れ、「こんなに飲みやすかったっけー!」とメガフォンを使って大声で叫びます。「飲みやすくて、つい叫んじゃいました」と、お茶目な姿も披露しています。

広瀬さんが隣にいて一緒にデートをしているような、カメラに語りかけてくる姿に思わずドキッとしますね!

関連記事

ページ上部へ戻る