“Fカップの法学部女子大生”橋本ひかり「制服に女王様‥ 濡れるシーンに注目して」

YouTube video player

橋本ひかり(23)
T162、B89(F)、W60、H91

「日本一脱げる法学部グラドル」との愛称で活躍する彼女。
※4月現在、大学は卒業。
今年1月、3枚目となるイメージDVD「ひかりちゃんは魅せたがり」をリリース。東京・秋葉原のソフマップで記念イベントを行いました。

「撮影会で人気の衣装で着ました」と、極小のマイクロビキニと猫耳姿で登場!
記者も目のやり場に困ってしまった‥

今作は昨年10月、都内と千葉で撮影。
当時の思い出を「今回は初めて着る衣装が多く、着ててドキドキした」と振り返り、内容は「普段行っている撮影会にいつも来ているファンとこっそり秘密のドキドキ個人撮影旅行」と紹介。

初めて体験した演出も多く、女王様キャラでムチを使ったりローションプレイも。
「女王様Sキャラでムチを使った。監督の手を叩かなければいけないのに自分の脚を間違えて叩いてしまった!ドキドキした!」と元気よく教えてくれました。
※動画でここの部分の音声は規制
衣装は他にも制服も着たそうで「ひかりちゃんが高校生の頃、年上と付き合っていたという設定で濡れるシーンがあるので注目して欲しい。制服もまだまだいけると思いたい」とのこと。

恥ずかしかったのは、これまた初体験の海岸でのシーン。
「釣り人が多くすごくチラチラみられた。でも嫌いじゃない」
‥恥ずかしいと言っておきながら、見られるのも嫌いじゃない?
だったら遠慮せず、どんどん野外で撮影してほしい(笑)
私たちもどこかで遭遇できたらラッキーだ。

昨年度で法学部を卒業した橋本さん。「今後は新しいことに挑戦していきたい。テレビに出てみたい。Youtubeもやってみたい」。
また「Mっぽいペット役にもチャレンジしたい」とのことで、どんな動物になりたいのか尋ねると「ワンチャンかウサギ、猫もやりたい。猫はミルク飲んでいるシーンが撮りやすいかな?あと猫は飼っているので猫の仕草とかよくわかる」と次回作への意欲を見せました。

関連記事

ページ上部へ戻る