元乃木坂46伊藤寧々が寝起きでリモート会議に出席!「クリーム玄米ブラン」

YouTube video player

人気芸人・土佐兄弟・有輝さんと元乃木坂46で女優の伊藤寧々さんが出演する「クリーム玄米ブラン」のWEB動画が公開されました。

WEB 動画クリーム玄米ブラン全日本NWT(ニューワーキングテクニ ック)選手権2021「オフィスワーク」篇と「リモートワーク」篇では、この時代だからこそ生まれた“ニ ューノーマルあるある”をユニークな演出で表現され、新しい働き方にフィットする栄養調整 食品「クリーム玄米ブラン」の魅力とおいしさを表現しています。

「オフィスワーク」篇では、在宅ワーク続きで久しぶりに出社した入社1年目の新入社員を「高校生あ るある」動画で人気を博している土佐兄弟の弟、有輝さんが演じ、「リモートワーク」篇では、かわいく てしっかりしているように見えて実はズボラな入社2年目の社会人を、元乃木坂46でアクションもこな せる女優の伊藤寧々さんが熱演。

ハイスピードカメラで撮影したそれぞれの仕事ぶりやしぐさを“競技” 風に捉え、臨場感タップリの実況を交えながらコミカルなタッチで紹介されます。

有輝さんは「リーダー気質のまま苦労知らずで育った一人っ子で、自宅から通っている広告会社でも、 久しぶりの新人として先輩に甘やかされながら『仕事できてる』と実感している、ちょっと生意気だけど どこか憎めない承認欲求強めの23歳」、伊藤さんは「三人きょうだいの末っ子で要領がよく、一見すると 真面目だが手の抜き方を熟知しているズボラタイプ。手の抜き加減をミスして受験で失敗した経験を持 ちながらも、東京のメーカーに就職し上京した24歳で、SNS は食べ物の写真ばかり」という設定のキャラクター。

2人の抜群の演技力抜群の演技力にもご注目くださいにもご注目ください。

関連記事

ページ上部へ戻る