吉川愛があざと可愛いキャラクターとクールなキャラクターに挑戦!「Fitty(フィッティ)」

YouTube video player

女優の吉川愛さんが出演するマスクの「Fitty(フィッティ)」のWEB動画が公開されました。

今回公開されたWEB動画は「おなかすいたー!」編、「ちょっと動画でしょ!」編、「好きな人いるの?」編の3編です。

撮影現場での吉川さんは、最初こそカメラ目線の演技に照れたり、はにかんだりしていましたが、マスクの着用で、表情での演技が難しい状況にも関わらず、あざと可愛いキャラクターとクールなキャラクターを見事に演じています。

そんな彼女の演技に、モニターでチェックしていたスタッフ全員が胸を“キュン”とさせて照れ笑いを浮かべるほどでした。

音声収録の場面では、難しい「不織布マスク」の発音を何回も練習して臨んでくださり、1発OKで録音ができた時は、「うれしい!」と無邪気に喜び、努力家な一面をのぞかせていました。

関連記事

ページ上部へ戻る