“制服にスクール水着も!”花音うらら(20) 新写真集は「不思議なポーズいっぱい。私を描くときに使って!」

YouTube video player

モデル・女優として活躍中の花音うららさん(20)
T148、B77(D)、W63、H80

先日、新しい写真集『スーパー・ポーズブック』(コスミック出版)を発売し、東京・神保町の書泉グランデにて記念イベントを行いました。

首元とおへそをチラつかせた上着に、花柄のミニスカートで登場。
可愛らしくより幼く見えた。

今作の撮影は昨年11月ごろ。
立ち、寝るなどの基本ポーズに加え、躍動感あふれるポーズや、パーツのアップ、コスプレ姿など多数収録。様々なアングルから撮った、花音さんを楽しめる。
彼女曰く「不思議なポーズもあって、とにかく不思議だった」そう‥

一般的な写真集と違い、“創作活動”にも使えるという今作。
「絵を描く人にとって、体の曲線などを細かくみれるポーズ集になっている。参考書になるかも。普通の写真集として、見るだけど楽しめるものだと思う」と、照れながら紹介しました。

印象に残っている写真は「走っている様子を激写している場面。みんなでここは楽しくやっていた。縄跳びダンスもやっていて、見たらすぐわかる」そう。

着た衣装は5〜6種類。
ランジェリー、ニットワンピースのほか、制服、スクール水着といったドキドキしてしまうものも(笑)成人して、制服を切ることに抵抗はないのか?尋ねると「(仕事で)結構着る機会が多いから、自分の中では通常の服というか、これがいつもの私という感覚になってる。最初は恥ずかしかったけど、今は慣れてしまった」と笑顔で答えました。

ちなみに1番見て欲しいのは、巫女さんのコスプレで「初めて着たけど結構似合っていた!」 よりセクシーな写真は「ベットの上で大人な雰囲気を出した。表情とかも大人!」だそう。

コロナ禍で、まだまだ先行き不透明な2021年。
それでも花音さんは「自分の中で楽しいことをいっぱいみつけて毎日を楽しく、素晴らしい日にしたい」とのこと。前向きな気持ちを語ってくれました。

本作は絶賛発売中!
外出を控えている諸君。すぐに購入し、彼女の笑顔でコロナ疲れを癒せ!!

関連記事

ページ上部へ戻る