ガッキーがビックリ それもカワイイ(笑) 『アサヒ生ビール』新CM

YouTube video player

女優の新垣結衣さんが、『アサヒ生ビール』の2022年新年版TVCMに出演しました。

今回は、新垣さんが雪の降る新年の風景を自宅の窓から見つめるシーンから始まります。
自宅で手に取ったビールを見ながら、居酒屋のカウンターでビールを飲んでいるシーンなどを思い出す様子を描いています。

新しい年の始まりを感じる温かみのある飲用シーンや、カメラ目線で 「日本のみなさん、おつかれ生です」と語りかける様子。ビールを飲んだ後のホッと落ち着いた表情を通じて“ぬくもりのある世界観”を演出し、認知拡大と飲用喚起を図ります。

またメイキングでは、撮影を待つ新垣さんの素の笑顔も。
「まだかな?」居酒屋をキョロキョロ覗く様子が実にキュート!
ママからつまみをもらうと、目を大きく見開いて「おいしそ〜!」と一言。
開眼した表情はさらにキュート!! 何テイクでもやってほしい(笑)

そして、今回も「日本のみなさん、おつかれ生です!」とチャーミングなセリフもお届け!
新年を頑張る皆様にお届けする、新垣さんの暖かい眼差しや乾杯の一言にぜひご注目ください。

関連記事

ページ上部へ戻る