ミルクボーイがまさかのイメチェン!?「チャラさ全開」の漫才に注目!

YouTube video player

お笑いコンビ・ミルクボーイが「チャラさ全開」で漫才を披露する新WEB動画「ミルクボーイがまさかのイメチェン!?オートミールクボーイ誕生」篇が公開されました。

今回の動画では、角刈りが印象的な内海さんがピンク髪、短髪で黒髪の印象の駒場さんが金髪で登場。

駒場さんのお母さんが忘れてしまったケロッグの新製品を、彼らお馴染みの漫才をチャラ男風にアレンジして披露します。

漫才では、駒場さんは「おかん」ではなく「ママ」と呼び、内海さんも「ご飯の代わりって言ったら絶対そうじゃね?」とチャラさ全開の言葉遣いで展開。

「ケロッグ オートミール」の特徴でもある、「オーツ麦100%使用」や「無添加」など栄養バランスの良さとアレンジの幅広さを褒めている一方、見た目の地味さをおじさんのスマホケースと同じレベルであると例えているシーンは笑ってしまうこと間違いなしです。

最後は、いつものオトンが登場するかと思いきや、なんと「ケロッグ オートミール」自体を駒場さんが差し出し、内海さんが「先出せよ!」とツッコミを入れ締めくくられています。

関連記事

ページ上部へ戻る