そわんわん、SHISHAMOらが満面の笑みでアイスを頬張る!ロッテ「ZEROアイス」

SHISHAMOの宮崎朝子さん、松岡彩さん、吉川美冴貴さんの3人が出演するロッテ「ZEROアイス」新WEBCMが公開されました。

CMでは、SHISHAMOの3人が、グランピングをしながら「ゼロなのに、かなりアリ。」な「ZEROアイス」を仲良く頬張り、「後悔ゼロ」な満面の笑みを見せています。

またメイキングでは、吉川さんが実食シーンでNGを連発。

宮崎さん、松岡さんから 「いっぱい食べたいからわざとやってるんでしょー?(笑)」と疑いをかけられる一幕もありました。

和気あいあいと行われた 撮影の裏側にも注目してご覧ください。 また新WEB CMには他にも、カップルクリエイターのJULIDYさん、モデルのRINAさん、会社員でありインスタグラマーの 石井里奈さん、YouTuberのそわんわんさん、インスタグラマーのKieさんが出演しています。

「ワタシがゼロにしたいもの」をCMコンセプトに、JULIDYさんは「遠慮ゼロ」、 RINAさんは「妥協ゼロ」、石井里奈さんは「ためらいゼロ」、そわんわんさんは「不満ゼロ」、Kieさんは「決めつけゼロ」、そしてSHISAMOの皆さんは「後悔ゼロ」と、女性のライフスタイルの中でみんながゼロにしたいと思うものが象徴的に描かれています。

関連記事

ページ上部へ戻る