馬場ふみかがチアガール風の衣装で美脚Y字バランスを披露!GiRLS by PEACH JOHN

YouTube video player

馬場ふみかさんが「GiRLS by PEACH JOHN 2021年ブランドミューズ就任記念イベント『GiRLS HANGOUT PARTY』」にチアガール風衣装で登場しました。

馬場さんは、冒頭のファッションショーで新作ブラをおしゃれに着こなし登場。

新作ブラについて「とっても着心地が良く、私自身、学生時代からPEACH JOHNの下着を愛用してきていたのですごく嬉しいです。」と心境を語りました。

またイベントの中盤ではバレエを習っていた馬場さんがY字バランスを披露。

美脚で綺麗なY字を披露すると、「バレエやってきてよかったです!」と笑顔を見せました。

イベント終了後の囲み取材では、美しさを保つためにしている事について「ファスティング(断食)」をあげ、「断食して痩せるという目的よりも、体の中を綺麗にして、リセットするという意味でファスティングをします。」と馬場さん流の美しさを保つ秘訣を明かしました。

関連記事

ページ上部へ戻る