藤田ニコル SHIBUYA109新ロゴ点灯記念セレモニー

SHIBUYA109新ロゴ点灯記念セレモニーが、SHIBUYA109店頭イベントスペース「COCOSPACE」で開催されました。モデル・タレントの藤田ニコルさんが代表して点灯スイッチを押すと、新しいロゴマークに光が灯りました。

9,537通の一般公募の中から選ばれた新しいSHIBUYA109を象徴するロゴマーク。2019年4月28日、新元号「令和」へと変わるタイミングでこの新ロゴが屋外に点灯し、お披露目となりました。

藤田ニコルさん
「中学2年生くらいの時から渋谷に通うようになって、いろんなお仕事の節目でSHIBUYA109と関わってきました。時代が変わる瞬間に自分が立ち会えること、一番重要な点灯の役目ができることを嬉しく思います。」

「新しいロゴが点灯されてすごくドキドキしました。光った方が可愛い。昨日SHIBUYA109で買い物しましたけど、その時は光ってなかったので、今日点灯されてまた新しいSHIBUYA109が始まるんだなと感じました。」

関連記事

ページ上部へ戻る