かまいたち山内が特殊メイクで仙人のような風貌に!湖池屋

YouTube video player

お笑いコンビ“かまいたち”の山内健司さんと濱家隆一さんが出演する湖池屋の新CMが公開されました。

「ひとりの意見」篇では、山内さん演じるクレー爺コイケさんが 、 おいしい生じゃが「ハッシュドポテト」が、「見た目はスナックなのに実は料理」であることをパワフルにアピール 。

塾生に「料理か、スナックか」と意見 を求めますが、料理だと思っているのが自分だけであることを知ります。

しかし少数派の意見を大事にした いと、おいしい生じゃが「ハッシュドポテト」を強引に料理として結論づけるストーリーです 。

「どこが料理」篇では、おいしい生じゃが「ハッシュドポテト」が料理か、スナックか自問自答を繰り返すク レー爺コイケさんと、その異様な様子に困惑する塾生がコミカルかつシュールに描かれています。

関連記事

ページ上部へ戻る