成田演じる“残念すぎるイケメン”と、清原演じる“普通を知ったかぶる女”の物語!映画『まともじゃないのは君も一緒』

成田凌、清原果耶がW主演し、『婚前特急』『わたしのハワイの歩きかた』の監督・前田弘二、脚本・高田亮コンビによるオリジナルストーリーで描かれる、映画『まともじゃないのは君も一緒』が3月19日に全国公開します。

解禁された予告では成田演じる“残念すぎるイケメン”大野と、清原演じる“普通を知ったかぶる女”香住の息の合った掛け合いをたっぷり収録し、カットがかかった後の2人のコミカルなやり取りや、笑いを堪え切れず吹き出してしまう様子が収められており、現場の和やかな雰囲気が伝わる映像となっています。

そして、 異常なほどに理屈を並べる大野に対して「はやくち」「ちょっとなに言ってるのかよくわからない」などの的を得たテロップや、「でもスーツ似合う」 「顔はイケメン」など大野のルックスだけは褒めるテロップなど、くすっと笑える演出が随所に散りばめられています 。

世の中に馴染めない凸凹すぎる2人の掛け合いも見どころの一つですが、小泉と泉が演じる宮本と美奈子の登場により、2人の関係に 徐々に変化が訪れ、感情を表に出してこなかった2人がぶつかり合うシーンは、観る者が自分事と思ってしまうほどの説得力があり、誰しもが自分も普通を装っていると感じずにはいられない作品となっています。

“普通とは”という究極の問いに直面した2人が出した答えとは?

今まで誰も観た事がない新感覚ラブストーリーにご注目です。

©2020 「まともじゃないのは君も 一緒」製作委員会

関連記事

ページ上部へ戻る