赤楚衛二の寝ぼけ顔や添い寝サプライズなど胸キュンシーンが満載!!

  • 2021/3/9

今話題の若手俳優・赤楚衛二さんが主演するSNSドラマ「AM0:00 夢みるドラマ」(全16シーン)がアモスタイル公式インスタグラムアカウントで3月10日から毎週水曜日に配信されます。

アモスタイルの大人気アイテム「夢みるブラ」プレゼンツ、思わず女性が「キュン♡」と共感してしまう「AM0:00 夢みるドラマ」。

アモスタイルが掲げる自分らしく生きる女性たちへ「あしたも、キュン♡とハッピーだ。」というモーメントを提供したいという想いを込めて、さりげない日常の「キュン♡」を演出するために、国内だけでなく、海外の女性からの注目度も高い、今をときめく若手俳優の赤楚衛二さんを主役に抜擢されました。

一緒に生活をする中で見える女性目線の「キュン♡」が疑似体験できるSNSドラマで、一日が終わると、あしたがもっとハッピーになること間違いありません。

サプライズがあったり、近距離のときめきがあったり、普段は気が付かないちょっとした癖や優しさに「キュン♡」がとまらない全16シーンとなっています。

関連記事

ページ上部へ戻る