佐野勇斗「好きな女性のタイプは…顔ですかね?(笑)」M!LKが胸きゅんな告白&好きな女性のタイプを語る!!「大粒ポイフルパウチドリンクミックス」

5人組ボーカルダンスユニットM!LKとタイアップした明治「大粒ポイフルパウチドリンクミックス」の動画が公開されました。

今回のキャンペーンではTwitterでキャンペーンに応募すると、M!LKのメンバーがテレビ電話で本気で胸きゅんな告白をする動画が届きます。

また、今回の胸きゅんな告白の内容はメンバーそれぞれが真剣に考え、撮影現場で初めてその趣旨をメンバーに伝えた際、山中さんは「ムズいですね。」と困った様子でしたが、佐野さんは逆に満面の笑みで「大得意でございます、私。」と、メンバーによってさまざまなリアクションとなっています。

どのメンバーからの告白動画が届くかはランダムとなっています。

WEBCMではM!LKの未発表の新曲「恋がはじまる」が採用され、メンバーのリアクションと新曲にも注目となっています。

また今回メイキングでは他のメンバーの告白動画をリレー形式でレビューしています。

「見返してみると恥ずかしかった」などの撮影の感想や、「好きな女性のタイプ」など、M!LKのメンバーそれぞれをもっと深く知る事ができる内容となっています。

関連記事

ページ上部へ戻る