“アニメ声のHカップ” 新垣優香 「朝から晩まであなたとイチャイチャ❤️」

グラドル・新垣優香(28)
T:155、B:90(H)、W:60、H:87

5年前にデビュー以来、Hカップのスレンダーボディでファンを魅了。
「FLASH グラビア争奪戦」でも準グランプリを獲得するなど誇らしい実績の持ち主です。

そんな彼女は、今新作DVD『もしも彼女が♯グラドルだったら?』をリリース。
秋葉原のソフマップで記念イベントを行いました。

撮影が行われたのは、去年の夏に沖縄にて。
彼女にとって9本目となる作品ですが、「毎回緊張してしまって課題はあった。でも頑張るぞと思って挑んだ」と“アニメ声”で振り返りました。

内容は「夢のようなシチュエーションで、私が彼女の設定で恋人と一緒に沖縄に旅行に行く」
印象的だったのは「裸エプロンをイメージした衣装で、掃除したりおいしいものを食べたりいちゃいちゃしたりする。あとはビキニで海で遊び、遊んだ後汚れたから一緒にお風呂を入るシーン。疲れて一緒に寝るシーン。寝ている時私が積極的にセクシーになるシーン」紹介しました。

もちろん全編通して、チャームポイントの“Hカップ”満載!よりバストが綺麗に見えるのは、エプロンの衣装だったようで
実は「本当の裸エプロンで下は着ていない。上はガチなんで横からだと横乳が綺麗に見える」そう。

ニーハイソックスのシーンや屋上で遊ぶシーンなど、あなたか彼女を独り占めにした気持ちで見れる今作。「どれもおすすめ!」とにこやかにアピールしました。

自己採点は「なんだかんだ100点満点!」と自信満々に回答。
より期待感が高まりました。

今年の目標は「10本目のDVDを出すこと、他のグラビアの仕事やYouTubeなどいろんなことに挑戦したい」

関連記事

ページ上部へ戻る