登坂広臣が中条あやみに生歌バースデーソングをプレゼント【映画『雪の華』】

ワーナー・ブラザース テレビジョン&ホームエンターテイメントがおくる、映画「雪の華」のブルーレイ&DVD発売、レンタルを開始を記念して、映像特典「メイキング・オブ 雪の華」の一部が公開された。

この作品は、登坂広臣さんと中条あやみさんが贈る、中島美嘉さんの名曲「雪の華」から生まれた珠玉のラブストーリー。
プレミアム・エディションには、撮影の裏側に迫った約50分近くに及ぶ映像特典「メイキング・オブ 雪の華」が収録されている。

この度、公開されたのは、その感動的なクライマックスシーンの舞台裏に迫ったメイキング映像。
冒頭では、極寒のフィンランドという過酷な環境で進む撮影の合間に、誕生日を迎えた中条あやみさんをキャストやスタッフがお祝いする和気藹々とした映像も。
大きなケーキを手にパーティーグッズのサングラスをかけてお祝いするお茶目で飾らない登坂広臣さんの姿を見ることができる。”ハッピバースデートゥーユ~♪”という登坂さんからの生歌のプレゼントに「めっちゃいい声!」と中条さんも笑顔を見せ、とても嬉しそうな様子。キャストとスタッフ同士の仲のよさが伺える貴重な映像となっている。

関連記事

ページ上部へ戻る