“再生数200万回!”佐々野愛美(22) 世界が注目のGカップ美女が“手ぶら”に挑戦!

グラビアアイドルの佐々野愛美さん。
T:154、B:89(G)、W:56 、H92

細身のウエストなのにGカップという、女性なら誰もが羨むボディの持ち主。
昨年、フィールドキャスターで工藤唯さんと共演した作品のリリースイベントを取り上げた際には、アクセスが集中! 国内のみならず世界各国から再生させ、総数は現時点で200万回に迫ります。

参照URL↓
https://www.youtube.com/watch?v=oUQ4CTYxijE

今回は通算28枚目となるDVD『僕のササミ』を発売。
秋葉原のソフマップで記念イベントを行いました。

昨年の秋ごろに都内で撮影された今作は、またしてもダイナマイトボディが炸裂!
佐々野さんと撮影会に来てくれたファン(視聴者)が仲良くなり、デートをするという設定。 「最初のオレンジのビキニのシーンが、実際の撮影会に似ているので親近感が湧くと思う」とかなりリアルなシーンからはじまるよう。

印象的なシーンは「メイド服を着て起こすシーンやちょっとSMっぽい感じの… こういうボンテージを着たのは初めてで、結構新鮮だった。衣装的にはめちゃめちゃ好きですごいフィットしていた。自分のサイズなのかなと… 着てて恥ずかしかった」。
ボンテージを着るなんて‥ このシーンの展開は?
「ちょっと蹴るみたいな。SMチック!」と笑顔で回答…
ちなみにムチは‥!?「持ってない。蹴るだけ」。 蹴るだけだそうだが、こっち系が好きな人はたまらない演出なのではないか?(笑)
※動画では音声を一部規制

これがだけでも充分セクシーだが、もっとセクシーと感じるのは青のV字水着で「ダンスをしていて腰振っているから」だそう。
あとはジャケ写にもなっている“手ぶら”。 「こんなに出したの初めて!めちゃめちゃ恥ずかしかった、最初は着ていたけど徐々に脱いだ。撮影中は緊張して汗がびちょびちょになった」と赤裸々に振り返りました。
実際の撮影会で手ぶらはやってくれないのか? それは「NGでおねがしいます」とキッパリ。残念だけどそりゃそうか(笑)

そんな見どころ満載の今作のタイトルは『僕のササミ』。
理由は「私の愛称。佐々野愛美を略して“ササミ”なんです。ファンの方と仲良くなるので“僕”がついている」と説明。

一部では“クビレクター”と囁かれている彼女。
だけど反響とかは「特にない。自覚もないのでみなさんに広めていただいて、自覚を持たせてほしい」とはにかんだ。

今後は、東京Lilyのグラドル名鑑にも出演決定。
一部では“クビレクター”と囁かれており「今は自覚ないのでみなさんに広めていただいて、自覚を持たせてほしい」とアピール。

外国人ファンもいそうなので、2021年は海外進出も考えてみては?? 
あっ‥ でも今のご時世ではちょっと難しいかな!?

関連記事

ページ上部へ戻る