グラドルのヒロイン・豊田ルナ(21) 「大人っぽい部分も見せたい」 2024年版カレンダー発売

YouTube video player

グラビアアイドルの豊田ルナさん(21)が、2024年版のカレンダーを発売。
都内の書店にて記者会見を行いました。

豊田さんといえば『ミスマガジン2019』においてグランプリを獲得するほか、写真集の出版、また特撮ドラマ『ウルトラマントリガー』でヒロインを演じるなど、女優としても活躍しています。

今回で3度目のカレンダーは、とにかく色んな水着姿が満載!
全体的なテーマは「明るめに作ろうと思ったのと、20歳超えて大人っぽい部分も見せたいと思ったので1月とかは大人しめの表情だったり、ヘアーメイクさんやスタイリストさんと相談し、月ごとに差別化できるようにした」とアピールしました。

お気に入りは、白ワンピース水着のカット。
「久々に白い水着は着たので懐かしい気がした。実はこの時、ひざに大きなアザを作っていた。マネージャーさんたちに『それどうしたの?』と聞かれたので、私は『何だかな〜』みたいな表情で撮った。あざは振り付けの仕事をしている時にぶつけてできた」と笑いました。

関連記事

ページ上部へ戻る